スポンサーサイト


ゼミ対抗ソフトボール大会!!!

見よ、このキャッチボールをしている姿を!
ソフトボール大会

はい、これは僕ではなく地域ガバナンス論研究室の小田切徳美教授です。
僕はキャッチボールの相手をしています。
写真はありません(笑)


んで結果ですが…








もちろん







優勝




僕は地域づくりインターン公開ワークショップに参加する予定もあり、第一試合しか出場出来なかったのですが、その後「チームおだちゃん」パワーを発揮し優勝しました!!!!!

優勝の瞬間にいれなかったのが残念(+o+)


でも、その瞬間にいれなくても小田切ゼミ生であることを改めて誇りに思いました。



サイコーな1日になりました(^_^)/

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小田切ゼミOBです!

僕たちもソフトボール大会で優勝しました。ソフトボール強豪ゼミとして誇らしいです。

小田切先生に09卒の代(渋谷を中心に)は未だに女の子のケツを追っかけてるとよろしくお伝え下さい^^

ゼミ頑張ってください!小田切先生は最高の先生です。

Re: 小田切ゼミOBです!

コメントを頂きましてありがとうございます。
同じ小田切ゼミの方に書き込みを頂けて幸せです。
来年度、小田切先生は1年間イギリスに行ってしまうので、とても残念です。
洋行される前にしっかりと、しっかりと伝えておきます(^_^)/
ぜひまた小田切ゼミに遊びにいらしてください。

きちおたLIFE中継!
吉祥寺info
明大生なら「前へ」
FC2プロフ
twitter
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
653位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
明治大学130周年記念サイト
三鷹の魅力
トイレに愛を!
