スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明大の魅せる人~フリースタイルフットボール~

「1年生になったら、1年生になったら、友達100人できるかな♪」という歌がありますが、大学ではその桁を2つ増やすことができます!

まあ、実際なかなか厳しいですけどね~



それにしても出会いっていいですね(*^_^*)
出会いの数だけ、自分の中に新しい価値観が形成されていくような気がします。

そんなわけで、今まで出会ってきた人たちをこれから紹介していきたいと思います(^_^)/


■魅せる人
本間一哉さん
フリースタイルフットボール4


■所属
明治大学政治経済学部1年

■コメント(ブログより)
大学入学後、フリースタイルフットボールを始めました。様々なフリースタイラーや学生、子供達と交流していくうちに、日本各地をまわりながらフリースタイルフットボールやりたいと思うようになりました。
春休みに日本一周を予定しています。できるだけいろんなところを旅しようと思っているので、一緒にボール蹴ったり、話したりできる方は連絡下さい

※本間さんのブログ


本間くんは、明治大学政治経済学部に通う1年生。
上の写真にもあるように、サッカーボールと親友みたいな感じです!
初めてその時聞いたのですが、写真のような魅せるサッカーを「フリースタイルフットボール」と言うらしいです。
フリースタイルフットボール3

いやー、かっこいいですね~
自分ができないものを見るって、ほんとドキドキものです(笑)


本間くんは見ての通り、ものすごくキラキラ輝いている人なんですが、同じく何かを頑張っている明大生を応援する活動にも取り組んでいます。
まさに明治大学の掲げている『「個」を強く』を実践しているんです(^^♪


熱い思いをもって常に前に進んでいる本間くん、これからもよろしくです!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
きちおたLIFE中継!
吉祥寺info
明大生なら「前へ」
FC2プロフ
twitter
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
732位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
明治大学130周年記念サイト
三鷹の魅力
トイレに愛を!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。